OMG151018470I9A2342_TP_V1
2018/11/12(月) 15:58:20.38

福岡県北九州市で今月5日午前、小さい男の子が不審な女から「体は触らないから、マッサージの練習をさせて」などとしつこく誘われたとして警察に110番通報があった。 

5日午前10時ごろ、北九州市八幡西区東曲里(ひがしまがり)町を歩いていた男児が、突然近づいてきた女から、マッサージをさせてほしいと声をかけられた。女とは面識がなかったため断ると、「体は触らないからお願い」などと懇願してきたという。 

女は年齢50歳くらい、身長は150センチと小柄で、白いコートに白い綿のズボン、白いハット帽と、全身白ずくめだった。 

現場は鹿児島本線・筑豊電鉄「黒崎駅」から徒歩15分ほどの大型ショッピングセンターや家電量販店が密集するエリアで、子ども向けのイベントも多く開催されていることから、警察は各家庭に注意を呼びかけるとともに、パトロールを強化している。 

【問合せ先】八幡西警察署 ※電話番号はソース先でご確認ください 

2018年11月08日 19時32分 
ハザードラボ 
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/7/27215.html

2018/11/12(月) 15:59:00.94
Mr.ネンリキ「念力ーーー」

2018/11/12(月) 15:59:39.13
変な宗教かな

2018/11/12(月) 15:59:46.28
体を触らないマッサージってなんだよw 

頭のマッサージ?

2018/11/12(月) 16:00:32.06
昔こういう人いっぱいいたよな 
頭に手をかざすやつ 
あれやられるとみんなに見られて恥ずかしいんだよな

2018/11/12(月) 16:01:03.68
白白ババァ

2018/11/12(月) 16:01:27.22
全身白ずくめの組織か…

10 2018/11/12(月) 16:02:50.44
ガチョーン

11 2018/11/12(月) 16:03:10.61
これ街にいるじゃん 
俺もやられたことあるよ 
腰が痛くなったりしませんか?てババアに念力かけられたわ 
なんか軽くなった気がするよいうたったわ

13 2018/11/12(月) 16:06:45.38
女つーかババアかよww

14 2018/11/12(月) 16:06:50.63
こうやってエスパー狩りされるんだな

16 2018/11/12(月) 16:07:21.13
殺されるところだった?

17 2018/11/12(月) 16:07:33.93
この女性は子供嫌いになったと思う

19 2018/11/12(月) 16:09:45.04
  

  _ノ乙(、ン、)_気功だろ気功。あ、なんだかポカポカしてきた。血流が良くなったのかも^^

23 2018/11/12(月) 16:13:44.39
エスパー少女なら許されたのに… オッサン化した女じゃなぁ

24 2018/11/12(月) 16:14:08.17
白色 パナウェーブだな